8月15日の結果→と4万円チャレンジ中‼️

 

こんばんは‼️

チャビです。

 

 

 今日は、【2388 ウェッジホールディングス】を早期撤退したく、少し上に指値を入れていたんですが、昨日の終値より上がらず売却に至りませんでした⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 それからも、ヨコヨコしていたのでなんだか踏ん切りつかずにそのままホールドしてしまいました💦

 

 

 なので、今日は

 

【±0】!!!

 

 

 よくよく考えたら、私の今の状況はまさに『4万円チャレンジ‼️』状態😂

 (資本金の大部分を塩漬けから抜けれないため‼️)

 

株式投資の常識では考えられないですよね。

 

 とりあえず『5万円チャレンジ』になるようコツコツ頑張ります~。

 

応援、アドバイスあったらお願いします~。