1/12 今日のトレード結果‼️

この記事にはPRを含んでいます。

 

 

こんにちは‼️

 

今日は仕事だったので休憩時間にちょこちょこ見て、めぼしいものがなかったので絶好調の【1514 住石ホールディングス】にイン‼️

 

 

 

10時半頃にポリンジャーバンド+2σを超えたのでインしてみる。

 

お昼休憩には跳ね上がっていました🙌

そこからヨコヨコ下がり始めたので利確‼️

【+5000円】✨

f:id:chabirohiy:20240112164345j:image

 

 

途中見なくて良かったわ😅損切りしてたね、ってぐらい下がってた‼️

 

 

私の場合、家事や仕事で目を離すことが多いけど、1回下がってからめっちゃ上がっていたり、ただたださがっていたりと、良かったり悪かったりといろんな結果が出て、賭けですが楽しんでいます🤣

 

とりあえず3連勝目✨