感動‼ハリーポッターの世界に行ってきました。

この記事にはPRを含んでいます。

 

 

こんにちは!!

 

 

先日、子供たちと友達とで日帰り旅行に行ってきましたー!!

 

 

行先は「THE MAKING OF Harry Potter

 

 

f:id:chabirohiy:20240403131951j:image

 

 

 

施設内はハリーポッターの映画に出てくる学校内や街並みが再現されていて、本当にハリーポッターの世界に入ったみたいで夢のようでした

 

(コロナの隔離期間にまた映画を見直しておいたよかったな!)

 

f:id:chabirohiy:20240403133641j:image
f:id:chabirohiy:20240403133637j:image

 

念願のバタービールも飲めたー!

(あまり好みの味ではなかったけど)

 

 

 

館内にはハリーポッターのコスプレをしている方がたくさん‼

ハリーポッターのセットが再現されているから、衣装きているほうがめちゃくちゃサマになる!買っていけばよかったー!

施設に入ってすぐショップがあるから、現地でも買えるよ。

でも全部揃えると3万円ちかくなる。買ってから行くことをおススメ‼

 


 

 

 

マフラーだけでも可愛かったよ!!


style="color: #000000; font-size: 12px; line-height: 1.4em; margin: 5px; word-wrap: break-word;"> 

 

 

杖もどーしても買いたかったし、おねだり(2人分)されましたが、どう考えても私生活で使うことはないので、節約主婦としては購入断念の一択。

 

ネットで買ったほうが安い!!

 


 

 

 

百味ビーンズも食べたかったのでお値段お高めでしたが、2人分購入!!お味は…

1回は家族で盛り上がって食べましたが、もう誰も話題に触れず、テーブルにそっとしてありますww

(メ○カリにて出品中。欲しい方お買い求めしてください。)

 

 

 

ハリーポッターの施設では所要時間は2時間程と見込んで計画していた私たち…4時間かかり、そこからはまいてまいて観光することになりました

 

 

その後は、新大久保に行き、韓国グルメの食べ歩きと韓国コスメのお買い物の予定が時間足りず、新大久保の入口のお店でとりあえず腹を満たしたのが4時…

 

f:id:chabirohiy:20240407191827j:image

 

子供たち念願のりんご飴専門店のsugar apple に向かいますが、相変わらず時間がないので激混みの竹下通りを爆進して周りを見ず。 食べてる暇ないのでお持ち帰り。

 

 

 

 

 

帰りの電車は運転見合わせで、慌てて隣のホームに並んでいるおじ様に聞いて飲み込み、超満員電車で東京駅に向かいました。

(毎日あの満員電車で通勤してるなんて、リスペクトします。)

東京駅につき、どーーーしても買いたかったお土産があったのですが探す暇もなく、とりあえず家族と会社分のお土産を買い漁って、改札口を通りました。時間になんとか間に合ったものの、新幹線が30分の遅延。

とっても、ドタバタな旅行になりました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークに、「THE MAKING OF Harry Potter」オススメですよ~‼️

無計画に行った私のこうすればよかったなーってところ、参考になるといいなと思います。