1月9日の結果‼️イーロン・マスクさようなら

この記事にはPRを含んでいます。

 

投資を始めたのは2年前。

 

 

つみたてNISAの勉強してる中で個別株に興味を持ち、その中でもキラキラしていた『テスラ』を購入しました。

ですが、その時が1番盛り上がっていた時で、初心者にやりがちな『高掴み』をしていました。

 

それから株価はガタ落ち。

株価は半分まで落ち、もどる気配もなさそう。

ありがたいことに円安が進んでいたので、円安のうちに売却してしまおうと考えていた矢先に、イーロン・マスクさんのドラッグ疑惑。真偽は分かりませんが、なんか賑やかな人なのでさらに下がる前に売ってしまおうと売却してしまいました。

しかし、今日は少し上がっていましたね。

 

投資家心理は分からない😖😖

 

 

今日から家族は学校&仕事始めなので久しぶりに、1人でゆっくりとトレード出来ました。

 

 

細々とトレードし、【➕5400円!!】

 

 

f:id:chabirohiy:20240109163816j:image

 

 

普段は見やすいのでスマホトレードをしてるんですが、パソコンの方がいいのは分かっているのでパソコンでちょいちょいやってみました。

 

 

なれないから見にくい~。

だれか教えてくれないかな~。