泣きそうになるくらい嬉しいプラ転

こんにちはー!

 

 

7月頃に仕手株に手を出していた【3133 海帆】‼️

 

Xで有名な方のイナゴになろうと、買った瞬間に滝のように下がりまくって、一時は4万円近くマイナス!

 

もう、損切りレベルではないので、株のインスタグラマーさんの『プラスになるまで握力強めに持ってる』って言葉に励まされ、プラスになるまで持ってることを決意‼️

 

それから5ヶ月経ち、とうとうプラ転‼️‼️

プラ転したところで12/4に利確しましたー✨✨

 

 

嬉しすぎて、仕事場だったのに泣きそうになりました(笑)

思わずスクショ!

 

f:id:chabirohiy:20231207122447j:image

 

 

ただ、この後にさらに上がってました。ちょっと早かったなーと悔やまれますが、もう海帆は怖いのではじゅうぶんです。かなり大きい頭はくれてやります。

 

【➕6700円】✨✨

 

 

未だに損切りがすぐできないところが反省しなきゃいけないところなんですがね。

 

 

 

もう仕手株は手を出しません。きっと。

 

 

 

 

#株式投資

#海帆