8月14日の結果↓


こんばんは!!

 

 

お盆は関係なく仕事でした。

 

 金曜日にストップ高だった【9271 和心】の続伸を期待して、朝から指値を入れていたんですが、前日終値からのスタートでみるみる落ちていきました。その途中を拾ったようで、休憩時間に損切りし、【-2100円】

  

 

 後場で、【2388 ウェッジホールディングス】がボリジャーバンドの2σにかかっていて、板も買いが優勢だったので、そこでインしました。仕事だったので、そのまま後場は終了でホールドです。

 

 

 今日は会社で電波の悪い環境で、サクサク見れず焦る中で見ていたのでチェックが甘く、両者今日が決算日でしたーーー😂

 

 決算短信の見方がまだよく分からないので🤷‍♀️、「株探」の決算速報を参考にしています‼️矢印が上向きか下向きかみたいな😂

 両者、黒字浮上になって、結果はまずまずよかったみたい。損切りした和心はptsで株価は上がっています。

  ウェッジホールディングスはptsで下がり気味です😢明日、少し上に指値して早期撤退ですかね🤔

 

爪が甘かった~

という事で、今日は、、、

【-2100円】‼️

損益でした😢😢

 

 

  ↓↓↓明日は15日!!!ポイント5倍だよ。