8月16日の結果↓4万円チャレンジ中!

 

こんばんは、チャビです。

今日は休日〜‼️

 

 旦那もお盆休み最終日なので、少し出かけました。

休日だったため、スマホとにらめっこで株価チェックをしていました。にらめっこになってしまうと、すぐ株価が上昇しないとあきらめて、次に目移りしてしまいます🫣🫣🫣

 資金が少ないために、売却しないと次を変えず、チョコチョコ売買してました。

短期売買はよくないな~と思いながらも、握力がなく細かく売買してしまいます。

 

今日の売買↓↓

 

f:id:chabirohiy:20230817001252j:image

 

【3133 海帆】はナンピンできるなでにさがってしまいました🫠🫠

どう手仕舞うは悩み中です🫠🫠

 

 

 

 子供たちの夏休中、どこに連れ出すか悩み中です。

レゴブロックの無限なクリエイティブ感に影響されてほしい~

↓↓ココも考え中です。